Beautiful Days (Acoustic Version) by SPYAIR

作詞: MOMIKEN 作曲: UZ 唄: SPAYAIR

夢中になってた 時間が経つのも忘れて

僕らはこんなトコまで来たんだね
ふいに見上げた オレンジ色の空は
夢描いた あの場所に似ているね

心配ばかりが荷物になっていく日々
暗闇のトンネルは続いていた

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい だから、

「この先が見えない」なんて 不安がるよりも
「何が待ってるんだろう」って 俺とワクワクしようよ
新たなスタート どんな君も輝いてみえるさ
不安& 期待でOh Try yourself

夢中になれる モノを探していた
僕らは手当たり次第、走った
過ぎ去ってゆく人   誰もいなくなった公園
振り返る余裕もないくらいに

心配しても、しなくても 明日はくるけど
暗闇のトンネルは続いていた

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいいだから、

「自分に何もない」なんて抱え込むよりも
「何ができるんだろう」って 俺とワクワクしようよ
新たなスタート どんな明日も大事な一歩さ
不安& 期待でOh Try yourself

子供の自分に 見えなかった世界が今
少しずつ見え出して 僕らを迎える

プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいいだから、

「何が正しいか」って また悩んでしまうよりも
「何をしたかった?」って ほら 優しく自分に聞いてよ
新たなスタート どんな君も輝いてみえるさ
不安& 期待でOh Try yourself

Rispondi

注意 ~ Attenzione!

Il blog e la pagina facebook di "ヒデタの世界 ~ hideta no Sekai", sono protetti ai sensi della Legge n.663 del 22/04/1941 [Protezione del diritto d'autore e di altri diritti connessi al suo esercizio] così come modificata ed integrata dalla Legge n.128 del 22/05/2004. Tutti i testi e le foto originali (salvo ove specificato) contenute nel sito sono di proprietà esclusiva dell'autore. Pertanto sono severamente vietati l'uso, la riproduzione, la trasmissione e la diffusione di qualsiasi parte ed oggetto del sito, senza il consenso scritto ed esplicito dell' autore. © 2012 Hideta no Sekai all Rights Reserved. Powered by WordPress e Hyun Joong hideta

Readers ~読んでる人

Twitter

